ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。
スポンサーサイト

生放送も少し板についてきたカナ?
ということでおはようございます。こんにちわ!。こんばんわ!
とと(・ω・)です。
ちなみにととの横の(・ω・)は「ぽりーん」と辞書登録しております。

とどうでも良い事を書き連ねるあたりそろそろネタ切れが始まっているような気がしますw

今日は友人とヴィレバンで面白いものを見つけました・・・

1434358101001.jpg

なんすか・・・これwwww
ちょっと端のほうが切れておりますが、レトルトカレーなのです。
最近はやりの糞長いタイトルもすごいが・・・値段にご注目くださいww

\1350......

いやwww
デパートで売られてるような高級牛を使ったレトルトカレーの二倍近くしてるじゃねえかwww
友達はあまり興味なかったようで、俺が買って試すことにしましたww

レポートは近日乞うご期待!

そして別の日ですが友達とパフェが300種類?ぐらいあるからふね屋でパフェつっつきました!
もちもちパフェ↓↓(・ω・) 思わず撮った画像なのでアングルとか酷いですが!!
1434454149229.jpg
あえてサムネで表示しませんでしたww
ああ、ついでに言うとヤロー同士でいきましたwwww はい。

ここからRO--------
そうそう、昔からの友達のねこたん(のんたん)が最近製薬を本格始動するようで!!
screenFrigg206.jpg
いっそのことランカーを目指してもらいたいっっ
今なら5位以下があまりポイント動いてなかった気がする・・・っ(・ω・)!
今ならがんばればランカー入りもっっ!!

そして・・・俺のメカ君の今後最強の武器となりうるトルネードアックスが完成ッッッ!!
材料はハリケーンヒューリー、ホークウインド、透明な板(風)x50←これが大変・・


でも時間はかなりかかったけど・・っ
チャールストンで少し集めたもの+ヌヌヌの報酬でもらえる物+買取露天で買い取る+ほっけたんがくれた2つ・・
をあわせて50個集まりました! 
ありがとなーほっけたん!
そして↓↓↓
screenFrigg218.jpg

ついに完成っっっっ!!
ぁ・・画面半分途切れてましたすみませんww

その後倉庫にあまってた改良濃縮オリを使いカンカンした結果↓↓
screenFrigg219.jpg
ちゃんと+5になってくれたっ・・・!

明日からまた金策が捗るだあああ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/9-5c29a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

