ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。

今日のRO4
今日はRO人生で二度目のc帖ギャンブルをやりました!
GHMDなどで貯めに貯めた42冊のc帖をあけましたよう(・ω・)
もちろん一人でやるのもあれなのでニコ生で実況しながらやる形でっ!!
screenFrigg165.jpg
screenFrigg167.jpg
screenFrigg168.jpg
screenFrigg164.jpg

ちょっと何が起こってるかわかりませんね(´・ω・`) 土星cのあとスリッパcとかwww何の冗談ですか!?wwと思って笑い飛ばしながら・・(※SS編集ミスって同じcが被って写ってしまいました;)
42冊中アタリと言えるcは ハンターフライc、マリンスフィアーc、ドレインリアーc、タラフロッグcだけでした・・・orz

このSS見ていただければわかると思いますが・・
でも、皆さんと一緒に楽しんで実況できたのでもーまんたい(無問題)!

そして最後に枝祭りっ!

screenFrigg179.jpg

放送見ていただいてた来場者さんも何名か来ていただいて・・たくさん枝を折っていただきました!
これも夢中になりすぎてちゃんとしたSS撮り忘れてしまったのですが・・
途中でクトルラナックスまで出てきて・・!(SS一番左上にちょろっと写ってます'w')
血枝まで折った人がいるとは・・・!!
もちろんおいしく食べました!><!
 
ニコ生放送来て頂いた来場者様ありがとうございました!!枝イベの枝提供もありがとうございます!!


晩はGHMD回したあと、ねこたんとペア時計NM4と城2生放送実況っっ
狩りに夢中でSSとり忘れましたががが!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224647590?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224656600?ref=community(こちらはタイトル詐欺で内容は城2狩りですw)

そしていつものG狩りで今日は閉めました(・ω・)ノ
ビオスモルス→ホラーおもちゃ→ジタバグの順に回りましたよ~ 全部で30分ちょいでした!
今回の注目SS↓↓↓↓↓
screenFrigg188.jpg

screenFrigg193.jpg

2FのMOB大量釣りのほっけたん・・そしてレベリングがおいしい時期のねこたんがアロストで食す!!
LV150台にもかかわらず1度の釣りで軽く10%以上入っていたらしい・・ww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/7-8b659bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

