ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。
スポンサーサイト

一生の運を使ったか・・!?
こんばんわ(・ω・)ノ皆さんお元気お過ごしでしょうか。
俺はとっても元気ですw

という事で今日もブログ更新の時間がやってまいりました・・。

ところがどっこい本日はそれほどネタがない・・・・いやあった!!
本日の放送で結構凄い事が起こってしまいましてw
お城2でGltでRC狩りをしていたら、ハゲと深淵がやってきました。
そのハゲをRCで倒した所・・・

C帖とcが同時にでましたww

どちらも0.02%のドロップ率である事を考えると・・相当な事が起こったんだなあというのは明確ですよねw
だがしかしそのSSを撮っていなかった悲しみorz

ちなみにC帖をあけるとペコペコの卵cが出ると言う強運

http://live.nicovideo.jp/watch/lv224379779?ref=zero_mynicorepo
この動画(ニコ生のタイムシフト動画なので1週間ほどしかみれませんが)の57分40秒付近ぐらいに事は起こりますww

ああ・・一生分の運を使ったな。うん。


そして記事とは関係ないのですが懐かしいSSが出てきたので・・・w
screenFrigg [Lok+Sur] 019
10thアニバーサリーの真っ最中かなあー。 この頃は南もこんな調子で人で溢れかえってましたよ(´ω`)・・
RR化が決定したこの3ヵ月後に引退するぐらいのつもりで誰にも何も言わず休止しましたが・・ww
ちなみに俺がROに戻ってきたのは2014年の6月半ばでした。
スポンサーサイト

コメント
☆.。.:*・
生放送みてます☆.。.:*・
ブログ更新と同時にリンクさせていただきました。

お邪魔しました|・ω・`)
[2015/06/12 13:38] URL | うるは★ #9DD8ZWDM [ 編集 ]


うるはしゃんいらっさい!!|ω・)
生放送いつもきてくれてありがとの!!
リンクもTHANK's!!!  これからもよろしくb~
[2015/06/14 01:08] URL | とと(・ω・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/6-4b67f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

