ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。
スポンサーサイト

今日のRO3

俺が大好きなドリカムの未来予想図IIですが、男性ボーカルカバーとしてはAcid Black Cherryのも
いいなーとは思ったけどつるのさんのが一番好きなのです。
そして実はラブソング大好きな俺でした|ω・)(←にあわn

今日はヴィレバンでネタ的おやつとぱんtを買ってきまして・・・・w
今度友達と会った時に食わせる激辛ハバネロスティックでs(写真はめんどかったので割愛w)
昔は俺自身辛い物は少しだけ食べれましたが・・最近はホント弱くなって、カラムーチョレベルでも水が
欲しくなるほどです・・・w


そして今日もいつも通りのRO・・・
screenFrigg158.jpg
ギルメンさん達に教授の育成手伝っていただきました(・ω・)*。+


screenFrigg157.jpg
相変わらず凄い光景ですの・・・(重なっててわかりにくいですが20体近くおります)

今日はニコ生はお休みでした。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/5-2e764e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

