ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。
スポンサーサイト

今日のRO2
今日は部屋の片付けを済ませた後買い物(・ω・)
んでそろそろ髪が黒くなってきたのでヘアカラー買って来て
染めようと思ったけど疲れたのでまたあしたにして・・w

1433851398615.jpg
今回はいつもより少しだけ明るめのナチュラウブラウン!
アッシュやダークより少し明るいみたいやの。

そしてROはいつも通りのGHMD3週(生放送ありで)
そしてマッタリとボス狩りに久々の魔法大会!
(SS取り忘れましたorz)

んでもってGMさん達と本日実装されたチャールストン工場へ・・・・
構成は珍1弓2支援2ブラギ2(2PC)でしたw

blog4.jpg
どこかで見たMAPだと思ったらこれはゼピュロス2階と同じ構造では!?


screenFrigg148.jpg
相変わらず長い茶番がががが|ω・)
ちょっとSSを取り損ねてボス戦のSSがありませんが
チャールストン3号というのがラスボスで、この面子なら言うまで無く一瞬で終わりましたがw
(今度はSSしっかり取っておくよー)
報酬はタンクか今回のメカの装備材料どちらかを選択できるようになってます。

そしてその後でビオスモルス(SS忘れましたorz)

でラストはとっても楽しいホラーおもちゃ!

screenFrigg152.jpg
www
2Fはほっけたんの全つりで即終了ww
その後のセリーヌは15秒ほどで終了しましたとさ(・ω・)
(SS取る暇なんてない!!!w)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/4-c87d70cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

