ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。
スポンサーサイト

今日のRO(・ω・)ノ1
今日はニコ生に加え友人のアドラーさんとGHMD回してきました!

ご本人から許可を頂いたので名前などは伏せずに掲載しました。

今日一緒に行った楓っちはFriggでもきっと有数の超アドラーで、セリーヌリボンをこよなく愛してるAB
さんです。
RO3.jpg

序盤の数多いゾンビはジュデでまとめて焼き払ってたけど・・オラティオありなら40k前後のダメが
でてた超破壊力のジュデだった・・w

screenFrigg117.jpg

これは余裕かと思いきや・・俺がミスって踏んだマゴットトラップ(´・ω・`)・・・



楓っちすまぬww
ジーク使ってくれて事なきを得ましたが・・(事あったが;)
75円を使わせてしもた(´・ω・`)・・

そんなこんなでトラブったものの1Fはクリア!


そして2F

screenFrigg130.jpg

ちょっと判りにくいですが420kダメをたたき出すアドラ・・・
確かこいつ不死2ぐらいだったはずだが!?
アドラが強いのは解ってたけど楓っちのはちょっと次元が違う気がするww


screenFrigg132.jpg

だけど・・・2FでリポップしたMOBに喰われて終了しました(´・ω・`)

アドラーAB楓㌧との初のGHMDペアでしたw




そしてその後は日課のGHMDを回した後で・・

ギルメンさん達とT_W_O(D入って5分ほどで終了)
その後で皆で俺の皿くん候補のハイマジ君の育成を手伝ってもらいました!!
ある程度の探索型をまとめて持ってきて修理型を召還させたところでMAでタゲトリしてもらって
スモークポイズンやらマジックマッシュルームやらでHPを徐々に削って真っ黒になったら
ファイアーボールでまとめて倒すと言う方法だったよー|ω・)



screenFrigg137.jpg

ほっけたんの完全回避100釣りは相変わらず壮観や・・・・・
この一度の釣りだけで・・・BASSLV42→53 JOBLV34→46まであがりましたww


screenFrigg142.jpg

wwwww たくさんの方がものめずらしそうに見物していらっしゃいましたw
そりゃめだつわな・・ww

でもお陰で俺の子は最終的に79/63までLV上がりました!
初の魔法職なのでこれからワクテカします!!

ねこたん、しほたん、みっちぃさん、ほっけたんありがとうNE!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/3-f1da785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

