ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。
スポンサーサイト

(・ω・)ROその7 + 東京旅行記
おはようございますこんにちわこんばんわ><

blog更新さぼりまくりのとと('ω')です。
最近少々ROがやや下火になってきましたが・・ここしばらくで起こった出来事をっ・・

まずは8月末~9月にかけてのレア運の強さ!

まずはこれを見ていただきたい!
screenFrigg341.jpg
先日のまにゃんイベントのスタンプラリーでgetしたアクエンc!

そして・・それから程なくして・・
screenFrigg345.jpg
wwwwwwwエンジェリングcwww
笑いが止まりませんでした!そして何気に初の高額ボスcゲット!! 今まで入手したレアで間違いなく一等です!
二等は多分深遠c(Frigg鯖で70M前後)だと思います。
入手経緯は・・・・
このGltはウェルスセーブで、徒歩でジュノーまで向かおうとした途中にエンジェリングが居たのでどついて
やったらポロっと落とした。と言った感じです。

と言ったようにあまりにも運が良すぎるので正直ここしばらく外出するときはいつも以上にしっかり
前後左右を確認しながら行動しておりますw

そういえば最近のアップデートで英雄の痕跡シリーズが色々と追加されておりますが・・・
フェンリルとサラ  
飛空艇襲撃
この二つは短時間でできる上簡単で美味しいので暇を見つけてはしっかりやっていこうと思いますv

また新MDの記事なども書いていこうと思っております!


↓↓↓リアル日記

ここからは少々のろけ成分もありますゆえ・・><

9月11、12と東京へ行っておりました。
リアル予定などの折り合いからとんぼ帰りに近い(実際は一泊二日でしたが)旅行でしたがっ・・
目的は彼女さんとのデートでした|ω・)
のろけてすみません><

11日高速バスで東京→予約したホテルでねんね
12日デート→夜行バスで京都へ帰還

要約するとこうなっちゃいますw

1442283167819.jpg
カラオケパセラにてバニラハニトーとたこ焼き、フライドポテト><
おそらく10年ぶりに行くカラオケパセラ昭和通り店! 秋葉原昭和通にあるレトロな雰囲気のカラオケです。
パセラは今回で二度目の来店になります。(去年は友達ご夫婦とパセラリゾート行きましたが超人気の為
予約殺到で入れませんでしたorz)
外観を撮り忘れてルーム内の写真になりますがご了承をっ
部屋ごとにテーマがそれぞれ違って「モンハンのアイルー部屋」みたいなのもあったりして面白かったのですv

ちなみにこの部屋は銀河鉄道999をモチーフにした部屋でしたv 手摺りもついてたよ!
(もっとちゃんと写真撮れよww)


1442279891210.jpg
亀有駅すぐ近く(環七通り)にあるラーメン屋「たいせい」の醤油半熟味王ラーメンです(・ω・)!
関西(俺が住んでる近辺)には比較的少ないだろう醤油ベースラーメン!
京都はとんこつベースがすごく多くて醤油ベースのラーメンは本当に久々に食べましたがっ・・
あっさりしすぎず味もしっかりしてて、そこに半熟煮卵の濃厚な味と食感がすごくマッチしておいしかったです!
麺もしっかり作られてて、醤油味と相性よく美味しかったです!


1442279878185.jpg
そして何より食後のルイボスティ(?)が美味しくて
器がカップル用仕様だったのが何気に照れくさかったですがっ嬉しい計らいでした!

ほかにもあちこちしてきましたが今回はブログに載せれるようなクオリティの写真が少なくて・・
割愛させていただきます(・ω・)
>w<ノまたです!
スポンサーサイト

コメント

カードおめでとうです!ヽ(・ω・)ノ
そんな短期間でアクエンcとエンジェc両方なんてすごい運だぁw

そして東京遠征お疲れ様ですw
高速バスって腰が痛くなりますよね(´-`)

ラーメンの写真美味しそう…!
[2015/09/15 12:13] URL | ずんだ #- [ 編集 ]


>ずんだ様
うおおおおおお!!
レス超絶遅くなってごめんなさい!!

東京遠征楽しかったですぞぅ(・ω・)
アクエンとエンジェとか本当に運がよすぎて怖かった・・!

高速バスは本当体力要ります・・最近歳くってきたせいか辛く(´・ω・`)・・
ラーメン美味しかったのだ!
[2015/11/16 11:19] URL | ぷにぷにおはぎ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/16-c9670e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

