ととの詰まり
RO(ラグナロクオンライン)での生き様とリアル生活を綴ったぶろぐ。
スポンサーサイト

今日のRO5
こんばんわおはようございますこんにちわ!
今日も一日元気なととです(・ω・)
(・ω・)(’’)(' ')('w')('ω')ピヨピヨ... この顔文字群を出すとイラッとされる友人がががww
だから面白くてだしてしまう!(いじるのすき)

今日のROといいつつ記事は先日の出来事を書いております俺です・・すみませんw

今日(21日)はニコ生ですごい伝説を作られた方がいらっしゃいました・・!
放送中に治癒の光が手に入ったのでエンチャしたら治癒1が出来てしまったという方がいらっしゃって・・
その後で調子に乗ってもう一個してみます!と言ったその後で4つ目ぐらいの治癒で治癒1がついたらしく!
さらに治癒光を売ったお金でもう8つ買ってエンチャしたらまた治癒1が成功したという・・・・
恐ろしい運を持ってらっしゃると思うと同時に俺にもその運を分けて(ry
一日の間に3つの治癒1治癒光を作られたという・・・それもうち1つはDEX3がついていたらしいッッ

これはとと放送補正だと言ってくださったからなんか照れくさかったよぅ(・ω・)))*.+


そして話は変わりまして・・・先日のカレーなのですが
1435077275320.jpg

ついに食べちゃいましたwww
1435077312274.jpg
もうちょっと綺麗に盛り付けられないのかと自分でも思いましたww
カレールーは割りと具だくさんで(レトルトにしては肉多目(牛肉)でお野菜(ジャガイモ、にんじん)もたっぷりでした。
味はほんのわずかなすっぱさと・・甘辛さ。 まあまあ美味しかったとはいえ・・1350円の価値があるかというと
一般のレトルトカレー(400円レベルの)の粋を脱していないと思いました(´・ω・`)

もうちょっとこう・・独創的な味のカレーを期待しましたがそこは期待はずれだったかなぁ(´・ω・`)
でもくっそまずかったりしたらそれはそれで辛いので、まあ無難に・・・

ただ、もう二度とかわねえええ 高いよ!!!ww


とだけは言っておこう!!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fuwafuwatoto.blog.fc2.com/tb.php/10-07dae78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

